ワンウェイ☆
 木村遼希くんが大好きですっ!
Copyright © 2017 ワンウェイ☆, All rights reserved.
Category..|最新の記事天てれ遼希くん私事・気になることテレビ・芸能未分類その他
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶり・・・
2010/01/17(日)
ものすっごい久しぶりの更新でーす( ̄∇ ̄;)

遼希くんは相変わらず大好きですよっ☆
いまだに1番大好きに変わりはありませんっ!!!

だって、、、

「おっぱいバレー」2回見たし、
DVDも10回は見たし、
他に出てたのも1つを何回も繰り返し見ましたもん!!(笑)
最近も仮面ライダーWに出るって他のサイトで見てしっかりチェック

来月は誕生日!
4月からは高校生!!

これからも密かに応援していこうと思ってます☆★☆


そして密かに更新するかもしれませんっ(笑)

遼希くん頑張れっ!!!
15:31 | 遼希くん| トラックバック:0 | コメント:1

☆ドラマとか☆映画とか☆
2009/03/08(日)
遼希くんの写真が新しくなってる━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
めっちゃくちゃかっこいい!!
左の写真が私の好みすぎる!!
携帯の待ち受けにします!!(笑)

しかも!
ドラマの出演!!!
あと2週間もないし!!
今から予約しないと!!(笑)

映画のサイトでも遼希くんが見れますね☆
前売り券買わないと!!
もう大好きすぎてやばいです(笑)

遼希くんがたくさん見れて嬉しいですっっ
天てれ卒業して1年ぐらいになるけど、やっぱ1番大好きですっ☆☆
22:50 | 遼希くん| トラックバック:0 | コメント:0

☆★☆HAPPY BIRTHDAY 遼希くん☆★☆
2009/02/01(日)
木村遼希くん

HAPPY BIRTHDAY


14歳のお誕生日おめでとー!!


この1年・・・。
天てれ卒業してショックだったけど、
ドラマとかで遼希くんを見てて、やっぱり遼希くんが好きだなーと(≧▽≦)

ずっと日記も書いてなかったけど、
他のとこから遼希くんの出演する番組とか見つけてきて、
全部しっかり見てました!!

アラフォーでは反抗期、でも家族思いの息子の役を!
魔王では主人公の中学生時代で事件を起こしちゃった大事な役を!
トライアングルでは時効を教える大切なセリフを!
遼希くんらしく演じてたと思います( ^∀゚)b

これからも個性ある俳優として、
そしていろんな役を演じられる俳優として、
頑張っていってください☆

俳優だと素を見れる機会も少ないけど、
何かの雑誌にどんな役でも演じられる役者になりたいと書いてあったのを見て、
こういうマジメさを持ってる遼希くんの
なんていうか遼希くんらしさみたいなの感じて
これからもずーっと応援していこうと改めて思いました!
読んでなくても応援はするつもりでしたが!(笑)

すごく良いペースで仕事してると思います!
部活は行けてるのかなーとか、受験はどうなのかなーとかもあるけど、
遼希くんが充実した生活を送れることを願ってます!!

そして健康に毎日を過ごせることを祈ってます☆

4月には『おっぱいバレー』っていう映画にも出るみたいですね!
絶対に見に行きます☆
宣伝でテレビとかにも出てくれると嬉しいなー☆

良い『14歳』にしてね!!

明日は今日よりも楽しんじゃおう♪

遼希くん大好き
22:16 | 遼希くん| トラックバック:0 | コメント:0

魔王☆
2008/07/09(水)
またまた1か月ぶりになっちゃいましたっ( ̄∇ ̄;)
「Around40」終わっちゃいましたねっ
遼希くんもどんどん出番が多くて、笑顔も増えてきて、すっごい最高でしたっ!
DVD出るみたいです!新しい遼希くんのインタビューとかあれば買いたいですっ!でも高いっ(_ _|||)
ホームページではいろいろな遼希くん登場してますね☆
ルービックキューブを持ってる遼希くんがかわいすぎですっ
神保さんとまたドラマ出てくれたら嬉しいですねっ☆
このドラマの続きがやってくれたらいいんですけどっ(笑)

そして!今度は「魔王」に出てますねっ☆
私たまたま見てたらいきなり出てきてビックリしちゃいましたっ(≧▽≦)
後で調べたらやっぱり遼希くんだったみたいでっ!
最初は録画できなかったけど、次の日に再放送もしてたのでそっちは録画できました( ^∀゚)b
もっと出番増えるといいです☆
遼希くんがまた見れるだけで幸せです
続きを読む »
22:44 | 天てれ| トラックバック:0 | コメント:0

洋介くん☆
2008/06/10(火)
久しぶりですっ....。
いつの間にか2か月半も経っちゃいましたねっ。遼希くんと瑠璃ちゃんが卒業してからもそれだけ経つなんて早いです....。
今年の天てれも見てますっ。でもやっぱ遼希くんと瑠璃ちゃんがいたから去年は書き続けられたなーなんて思ってます....。でも今年のもおもしろいから見るのをやめることは今のところないとは思ってますよっ☆ メロディーちゃんがすごいかわいいっ☆ 天てれの夏イベも送るつもりですよっ!!

遼希くんが出てる「Around40」見てますか??
私は今、一番の楽しみがこのドラマですっ
先週はすっごい出番多くて、もう何回も見ちゃいましたっ!!
最初と少しキャラ変わってますよねっゞ( ̄∇ ̄;)
でも笑顔とか増えてきてすごいかっこいい&かわいいですっ(≧▽≦)
あの3人親子大好きっ!ドラマだとやっと仲直りだったけどインタビューとか読んだらすごいいい人だなーと思いました!松下さんと神保さんのファンになりましたっ(笑) 2人とも遼希くんのことはシャイだって言ってますねっ(笑)
あと少しで終わっちゃうみたいだから寂しいけど何回も見る予定ですっ(笑)
ホームページのインタビューとかも何回も読んじゃいましたっ☆

瑠璃ちゃんは芸能活動やめちゃったみたいですねっ.........。すっごく悲しいけど、動物のお医者さんになれるように頑張ってほしいですっ。

また遼希くんのドラマ見たら書きますっ☆
遼希くんがいる限り閉鎖はしませんっ...多分っゞ( ̄∇ ̄;)

毎日書かなくなったから「くん」とか「ちゃん」を付けるの復活しましたっ( ̄▽ ̄)
20:33 | 遼希くん| トラックバック:0 | コメント:0

卒業.....
2008/03/27(木)
ショックが大きすぎて言葉も出ません...(_ _|||)
3年間毎日毎日、遼希が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで....。
そんな生活だったのに.....。

天てれ卒業しても遼希は応援していきます!
でも今だけは言わせてください....。

遼希が卒業なんて寂しすぎます!!!(_ _|||)

ホント泣きそう....じゃなくてもう泣いてます....。


瑠璃まで卒業なんて....。
今年は最初は遼希と梨生奈をすごい見てたけど、途中からホント瑠璃も大好きで、瑠璃は絶対に卒業なんてないと思ってたのに.....。

ありがとうって言いたいけど、こんな気持ちで言ってもダメですよね...。
これからどのぐらいこの日記書いてくか分からないですが、またいつかしっかり「ありがとう!」って書ければいいなと思います....。

遼希....瑠璃....。
22:28 | 天てれ| トラックバック:0 | コメント:0

ついにっ...。
2008/03/26(水)
緊張してきましたっ....。
明日、誰が卒業とか言われたらどうしよう....。
遼希っ......。来年も見たいですっ....。
今は不安とかがあってすごい嫌な気持ちですっ...(_ _|||)
好きすぎるせいでテンション下がることってあるんですねっ...( ̄▽ ̄)
23:20 | 天てれ| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
[ CALENDER ]
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ ENTRIES ]
お久しぶり・・・
☆ドラマとか☆映画とか☆
☆★☆HAPPY BIRTHDAY 遼希くん☆★☆
魔王☆
洋介くん☆
卒業.....
ついにっ...。

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年03月[1]
2009年02月[1]
2008年07月[1]
2008年06月[1]
2008年03月[16]
2008年02月[11]
2008年01月[16]
2007年12月[16]
2007年11月[17]
2007年10月[26]
2007年09月[27]
2007年08月[27]
2007年07月[24]
2007年06月[29]
2007年05月[12]

[ PROFILE ]

NAME : halets
木村遼希くんを特に応援してます。というか遼希くんばっかり語ってます(笑)
瑠璃ちゃんとメロディーちゃんも好きですっ☆

[ COMMENTS ]
taro[02.24]
taro[02.19]
taro[02.14]
taro[02.11]
taro[02.09]
taro[02.09]
sds[02.08]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON

